【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぇーい
どーやら、聖剣伝説でるみたいっすね。
最近知りましたよ。

まぁ、PSのが最悪だったんで期待してなかったんですが、サウンド担当が

伊藤賢治!!

やべー!イトケンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これだけで欲しくなってくるw
サントラは買うこと決定かしらwww
続きがあるかも
【2005/12/29 10:25】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
神戸組との集い
昨日、神戸組+関東組の数人と遊んで着ましたYO!!

軽く流れと感想を。


13時に原宿集合予定だったけど、何時もどおり遅刻しちゃって13時半に到着。
ここで、もぎー、ベル姉さん、スクリームさん、もも、智さんと合流。

集合後、お腹すいてる人が多かったのですぐ昼飯を食いにパスタ食い放題の店に向かう。
店が混んでいたので、30分ほど待ち時間に。
その間に神戸のお姉さま方、クレープ買いに行く。
これから飯食べるとは思えない行動にうけたw

飯食った後は、原宿でてきとーにお買い物。
色んな店に行ったり、テンション高いおばちゃん店員に捕まったり楽しかったw
買い物終わったら、服装が違う人がいてわらかしてもらうw
んで、18時頃に新宿へ。
ここで、智さん帰宅。

新宿でクラと合流。
19時頃から新宿の隠れぼうで2時間飲み。
何時もと違って、すげぇまったりしたのみだったw
こんな飲み会もいいね(´ ▽`)
途中、俺とクラが一般人なんでついていけない会話もあったような気がするけど、あれは気のせいだったのかな?w

飲み終了後、カラオケに向かう。
道中、路上のカラオケの客引きに絡まれまくる。
ここで、神戸組爆発w
値引きは当たり前、こっちの条件と合わないと即さようならっぽい流れに関西人つえーと関心するw
自分には絶対まねできんwww

条件に合う店も見つかり、2時間カラオケに。
部屋を2つとって、3人3人に分かれたのに途中移動がほぼなしw
とりあえず、みんな好き勝手歌ってたと思いますw
選曲凄すぎな集団でしたw

カラオケ終わって23時半頃、解散。

こんな感じだったはず!

終わってみて思い返すとやっぱり神戸組楽しすぎるね。さすが関西人って感じw

今回ベル姉さん、スクリームさんとは余り話ししなかったんで、そこが残念だったかな。
でもほんと楽しかった!また、みんなで遊びたいわw

遠征ヨロ^-^
【2005/12/28 21:53】 | りある | コメント(1) | page top↑
微妙に酒が抜けません( ´,_ゝ`)
昨日バイトの時の友達と飲んだわけですが、微妙に顔がむくんでます(´-`)
今日ももぎーとかと飲みっぽいけど大丈夫なのかな?w

大学の頃に比べて飲む量も回復力も落ちて、しょんぼりなづおさんです。。。


更新間隔空くと書く気力がいつにも増してなくなるねwww
てきとーにROのことでも書くかね。
続きがあるかも
【2005/12/27 09:43】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
接近ゲーム
3年たっても何にも変わりません。
βの頃と一緒です。どうみてもログインゲームです。
やっぱりがんほーはがんほーですね。
サーバー強化とかこの人たちの頭の中には無いんでしょうか?
こんなんでひと月1500円もするんだから、いい商売ですよね。

それとも自分たちのBOTが入れなくなったもんだから一般ユーザーへの嫌がらせですかね?

まぁ、ここで愚痴ったとこでどーしようもないんで、苦情メール投げときました。
どーせテンプレ帰って来るだけだと思うけどもw


気分を悪くさせるような内容でごめんなしあー(´-`)
【2005/12/20 21:55】 | | コメント(2) | page top↑
とりあえずLKになるぜぇぇぇぇぇ
ってことで、ここ一週間くらいまたROをやってるので、近況を。


screenlisa190.jpg


screenlisa191.jpg


screenlisa192.jpg



無事にLKになれましたYO!!
目標達成しちゃったけど、また飽きるまではROやっていこうかなって思ってます。
課金しちゃってるしねw
【2005/12/19 09:39】 | | コメント(1) | page top↑
お深い
誤変換したけどめんどくさいのでそのままで(゚д゚)

題名の通りオフ会にいってきました。

原宿で凛ちゃんが突然!?頭にメイドがつけるようなりぼん?カチューシャ?みたいなのつけてて驚いちゃったですよ(゚д゚)アー、コワイ
こんなことから始まり、1件目の居酒屋に行くまでの時間に行った
ゲーセンで凛ちゃんの噛ませ犬っぷりに笑った。
UFOキャッチャーであんだけ金かけて取れない上に、
すぐ後にやった人に持ってかれるなんてそうそうないぜw
今思えば、あの時の凛ちゃんが1番おもしろかったw
んで、1件目の飲み屋ではみんな文句の嵐だったなw
楽しかったからよかったけどねwww
2件目に移動した時は、数人が1件目で元気を奪われてしまったようで・・・
店は普通だったけど、ちょい残念な気分(´-`)

カラオケオールは何時も通り寝たい奴は寝る方式でした。


反省として今回は飲み屋の選択を誤ったのがすごく悔やまれるなw
次やるときは、外れを引かないように気をつけようw

んじゃ、最後に一言づつ
といっても、よっすぃー以外新鮮味がないなw
続きがあるかも
【2005/12/19 09:04】 | りある | コメント(3) | page top↑
試しに
携帯から更新してみる(・ω・)

これから仕事とかだるすぎです。やる気がでません。やる気なんていつもないけどねwwwっうぇ
【2005/12/14 20:33】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
リンク張りなおし
とりあえずリンク張りなおし完了しました。

もうリンクしないでくれって言う方はいってくだしあ。


FC2は機能が色々あっていいけど、使いこなすのに時間かかりそうw
【2005/12/11 17:20】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
作業中
移転作業中・・・
使い方わからなさす。。。
【2005/12/11 03:40】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
てす
てすと
【2005/12/11 01:36】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
