【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝い
大学の友人がWIIIIIIZに続きプリが発光したんで、Saraに見学にいってきました。

screensara175.jpg



まず、溜まり場がどこだかわかりません!
話を聞いてもよくわかりません!!
岩場って言われたんですが岩場ってどこ!!

とりあえず、天性の感によりがんばって到着。
↑のSSみてこれを岩場って言いますか!?
俺は思わないYO!!!!
だから到着して一言「ここは岩場なのか!?」とは突っ込まずにはいられなかったので言っときました。
気を悪くした方ごめんなさい(´-`)


まぁ、何はともあれ発光おめ!
溜まり場の雰囲気もよくてついつい長居してしまって申し訳なかった。
また、機会があったら邪魔しにいくよw

相方さんと仲良くがんばってくれーい(´ ▽`)


PS. 枝で何気にレベル上げてもらってサンクスw暇な時はSaraで遊ぼうかなw
【2006/01/29 03:38】 | | コメント(1) | page top↑
たまにはね
最近ROのやる気がまた低下したんで、ちょっとまびにはいってみました。

そしたら、全チャンネルすべてが”混雑”!!(゚д゚)
無料効果は凄いみたいです。


で、ずーっとログインすらしてなかったので、


mabinogi_2006_01_23_001.jpg


どうみても成人迎えてます。本当にありがとうございました。


ちっこいときしか印象にないんで、急にでっかくなってて焦りましたよw

とりあえず、ログインも久々だったんで操作方法もろくにおぼえてません。
ショートカットを探して、キーボードをてきとーに叩いてたら知り合いからメッセージが来て回復財を大量に貰いました(゚∀゚)
話を聞くと、生産量が消費量を遥かに上回っている状態で倉庫にも入らなくて困ってたから助かったらしいです。

ちょwwwww俺、倉庫代わりwwwwwwww

そんな感じのマビノギでしたまる
【2006/01/23 18:46】 | まび | コメント(0) | page top↑
さむす
寒いです。寒すぎですYO!
夜勤だから出勤の時かなり寒くて困るんですYO!!

はい、ちょっと愚痴ったところでこんばんは。


ROで、ここあさんが引退しました(´・ω・`)
さすがにROの初期からいるんで引退する人達を何人も見送ってきましたが、
やっぱり仲良かった人が居なくなるのは寂しいです・・・

ここあさんは、自分がSSに入った頃からみんなのお兄さん的な存在で、
色々と迷惑をかけたと思います。すいませんでした。
そして、ありがとうございました。
ここあさんと出会えて本当によかったと思います。

ROで出会えた事も何かの縁ですし、今度こそ沖縄に行ったらいいとこ紹介してくださいなw
【2006/01/21 19:36】 | | コメント(0) | page top↑
出勤中
今日から夜勤(´-`)

非常にだるいですが頑張ってきますかね。
【2006/01/19 19:45】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
だるす
明日というか今日の夜から再び夜勤です。
非常にだるいですね。

とりあえず、最近mixiとかいうのに招待されたんでやってます。
やってるっていえるレベルじゃないですがねw
使い方わかんねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 って感じです。

まぁ、”づおもん”って名前見かけたら多分自分です。
自分小心者なんで要請とか送ってくれたりするときっと喜びます。
【2006/01/19 01:43】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
こうしんこうしん
さぼりぎみです。ごめんなさい(´д`)


久しぶりにROの近況でも


screenlisa208.jpg



バッカーノ立ち上げなおしました。
今度はマスターが自分なんでかなり問題があるね。
まぁ、楽しめるようにがんばりまっす。
溜まり場(溜まるほど人いないけどw)はここあさんが使ってるところをお借りしてます。感謝感謝w
こんなギルドですが、入りたい人がいたらどーぞ( ´,_ゝ`)
【2006/01/14 20:37】 | | コメント(1) | page top↑
ゲーム音楽について
今回はちょいと自分の好きなコンシューマゲームの作曲家さんの紹介でも(゚∀゚)

植松さん:言わずと知れたFFの作曲者。最近のは数曲程度しかありませんね・・・残念です。まぁ、浜渦さんの曲は好きだからFFの曲にはまだ期待してますけどねw

イトケン:ゲームボーイのサガからロマサガ、サガフロンティア1まで、他には聖剣伝説等も手がけてる偉大な方。

光田さん:ゼノギアス、クロノクロス等の作曲家さん。ゼノサーガも光田さんなのかな?ちょっと分かりません。民族系な曲調をしているのでそちらのジャンルが好きな方にはお勧め。

桜庭さん:スターオーシャンやテイルズシリーズ、ヴァルキリープロファイルの曲を手がけてる方。個人的には当たり外れがあると思ってますが、いい曲のほうが多いから(・ε・)キニシナイ!!

菊田さん:聖剣伝説の2と3の曲を作ったお方。


他にもまだまだいるけどとりあえずこんなとこで!


はい、自己満足日記でした。
まぁ、何が言いたいかというとゲーム音楽だからといって、敬遠せずに色々と聞いてみてるとすばらしい曲はいっぱいあるということですw
ゲーム音楽に限らずアニメの曲とか映画とかにもいえることですけどねw
【2006/01/09 01:57】 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
はっぴ~にゅ~いや~
あけちゃいました。おめでとーです。
今年1年もてきとーにお願いします。


年末はいつになく遊んだ気がしますね。
飲み会に飲み会に飲み会にコミケとか(゚д゚)

いやー、コミケはやっぱり凄い人だねぇw
どっからこんだけのおたくが沸いて来るんだかw
とりあえずは自分が欲しかった音楽系のものは手に入ってよかった。
音楽の方は人が少なめで助かるねw
1つ悔しい点があったね

もぎーのこすぷれみれなかった!!

うん。非常に残念(´-`)
もぎー見るのが目当てだったんだけどなぁ( ´,_ゝ`)

まぁ、楽しかったからいいけどね!


年の初めがこんな内容でいいんでしょうかwwwwwww
気にしたら負けですかね?wwwwwww
【2006/01/02 09:04】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
