【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すぱいら~る
今頃になってGARNET CROWのベスト買いました。

手元にある音源がほとんどMDなんで最近聞いてなかったわけですが、懐かしくていい感じですw
普段うるさい曲がメインなんで和みますw


まぁ、これと同時にメタルのやつとパンクのCD買ったわけですがね( ´,_ゝ`)
次はなんかクラシックの曲がいっぱい入ってるやつのどれかを狙ってます。
いっぱいあって分かりませんwwwww
なにかお勧めのやつってありますかね?
【2006/03/28 00:13】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
さいたまへかえります
さて@2時間程でホテルチェックアウトです。
結局2週間ちょいでしたが、心に残った事はほんと暇(´д`)
特にこれといった名産があるわけでもなく、魚介類は確かにおいしいけど北海道とかにはかなわないだろうし・・・


やっぱりさいたまくらいの微妙な田舎さが自分はすきです。
【2006/03/25 04:06】 | りある | コメント(0) | page top↑
ででででーん
1dayがなくなりそうです。
誰か恵んでくれる程余ってるって人は連絡くださいw

とりあえず、1dayなくなったらどーすっかな。
ネカフェに買いに行くのめんどいんだよなぁ。。。
かといって一ヶ月課金してもそこまでやるかなぁって疑問が・・・・



やっぱり1day余ってる人に恵んでもらおう。
困った時に助け合う気持ちは大切ですよね♪
【2006/03/20 14:38】 | | コメント(0) | page top↑
ろろろ
大型パッチがきたってことで最近繋いでみました。
クエストは1人でやるのだるいんでやってない人いたら一緒にどうですか?w

とりあえず、スキル再振りもきたみたいなんで両手スキル全快にしてみました(゚Д゚ )
通常じゃ5分くらいしか持たなかった狩りが30分くらい楽しめてできましたよw

金沢にいる間は少しROやるかな。
【2006/03/19 06:43】 | | コメント(0) | page top↑
FFXIIでたみたいですね
とても気になる今日この頃です。
まじでプレステもってくればよかったwww
金沢とか行くとこなさすぎですからNE!!

まぁ、関東戻ったらの楽しみにとっとく事にしますかね。
【2006/03/17 12:21】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
大型パッチ???
何やらROで大型パッチくるみたいですね。
名前覚えてませんがね。
ホムンクルスくるみたいですね。永遠に未実装かと思ってたんで驚きましたがw
新しい髪形とか頭装備もでるのかな?そこら辺はちょっと魅力的ですねぇ。

パッチあたったら少しくらい観光がてらにログインしてみますかね。
【2006/03/14 07:11】 | | コメント(0) | page top↑
金沢です
予想通り引き篭もってます。
ホテルでほとんど寝て過ごしてます。

毎日がまじで充実してないからどうにかしなきゃなぁと思う次第です。
なんでもいいから楽しめること探さなきゃね。

ネガティブな文章でごめんなさい。
【2006/03/13 07:53】 | りある | コメント(0) | page top↑
田舎送り
みくしぃでも書きましたが、今日金沢の方に逝ってきます。。。
予定では1ヶ月くらいなんで、帰って来る頃には完全に春ですかね・・・

金沢とかやることなさそうだけど、あんまり引き篭もりにならないようにがんばろう(´д`)
【2006/03/08 01:59】 | りある | コメント(0) | page top↑
戦国無双楽しいw
といって、3日で12時間くらいやってましたw
社会人とは思えないプレイっぷりでした。おかげで眠いわけですがねw
出張いったら1ヶ月くらいできなくなるから、それまで楽しもう。

バトンとか今何がたまってるかわかりません。
名指しで指名された天さんのはいつか書きます。
非常に辛そうですがw

これかけ!とか言うのあったら言ってください。
できる限り善処します(・ω・)
【2006/03/03 18:48】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
とえお
さて、気づいたらTOEOのオープンβが終了しました。
もうちょっと、やりたかったですYO!
でも1500円払う価値があると聞かれるとNO!!って感じ。

やる人がいれば少しくらい課金してもいいけど、どーしよう(´д`)


とりあえずは戦国無双2買ったからそれをたのしみます(´ ▽`)
久々にコンシューマ買ったなぁ。プレステ2動かなかったらどうしようw
【2006/03/01 08:29】 | ゲーム | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
