【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GvGv
さて、今日はGvでしたよ。

screenlisa221.jpg


レース会場を色々と回って4回くらい?名前だせました(・ω・)v
Cのどっかで一回、「Moebius」に競り勝ったのが熱かったかなw
その時のSSはとりわすr・・・・・・

21時半頃に疲れたので今日は終了。

こんなGvもたまにはいいね。
【2006/04/30 23:14】 | | コメント(0) | page top↑
GW
引き篭もらないようにがんばろう><

ってことで、出かけるとしよう。
【2006/04/29 10:13】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
解析
RO厨解析機なるものをやってみましたYO!!

早速ひとーつ!

RO厨解析機によるるっしゅの解析結果
るっしゅの72%はラグで出来ています
るっしゅの13%はステルスで出来ています
るっしゅの6%は闇リンゴで出来ています
るっしゅの6%は兄貴で出来ています
るっしゅの3%はAFKで出来ています

普通でつまらん(゚д゚)


ふたーつ!!

RO厨解析機によるづおもんの解析結果
づおもんの71%は廃人で出来ています
づおもんの10%はピクミンで出来ています
づおもんの9%はトレインで出来ています
づおもんの8%は白Pで出来ています
づおもんの2%はベト液で出来ています

うはwwww廃人すぎwwwwwww


みーっつ!!

RO厨解析機によるは~しぇの解析結果
は~しぇの81%はアッガイで出来ています
は~しぇの8%はMDEFで出来ています
は~しぇの6%はエルニウムで出来ています
は~しぇの5%は升で出来ています

ちょwwwwwwwwwwwwアッガイ81%wwwwwwwww
あんな水漏れしそうな水陸両用MSイヤスwwwwww


ネタになる結果で満足でした(´ ▽`)
みなさんも暇つぶしにどーぞw
【2006/04/25 00:21】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
なんかやる事ないかな。
と、おもう今日この頃。
【2006/04/23 12:56】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
放置しすぎたPart2
気づけば1週間です。。。。
人間油断大敵です。

それじゃ、ネタもないんで久々にでたGvの感想でも。
あくまで個人の感想です!!
詳しいレポはアイス君のとことかがしっかりと書いてくれてると思います。


ではアコム同盟さんを攻めにB3に行った感想を。
阿修羅をたえるってどうなんだろ?w
しかも数発はくらったけどね。。。。
弱そうに見えたからなめられましたかね?事実よわいんですけどねw

とりあえず思ったことは、人多すぎでした。
でもたのしめたからいいです。

次ははLのどっかいったときですね。
WAS同盟さんの誰かが共闘云々いってました。
とりあえず、WsとSsはとっても仲が悪いみたいですね。
理由はなんとなく想像できますが、なんだかねぇって感じです。

最後はVのどっか確保して終了しました。
お疲れ様でした。

まぁ、全体的に楽しかったのかな?
でも、やる気は昔にくらべたらまったくもってありません。
その時間が暇でやる気があれば出ようとおもう程度です。


愚痴っぽくなっちゃった!!
ごめんなさい!!
【2006/04/19 10:48】 | | コメント(0) | page top↑
放置しすぎた
みくしぃの方しか更新してませんでした。ごめんなさい。

ちゃんと生きています。
CD買いすぎて聞くの大変です>w<
HYのにゅーあるばむも買いました。
1回流して聞いてみた感じではなかなかですよ。
興味ある人は買ってもいいんではないでしょうか?
値段も安いしねw

とりあえずROの方も最近ちょいやる気上昇中です(´ ▽`)
LKが86になりました。確か89でとりあえずの完成だった記憶があるんで、がんばろう。

ぶろぐも放置しすぎないようにがんばろう。
( ´∀`)/~~
【2006/04/13 20:46】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
がっちゃまんと
ってなわけで、ケミつくったよ!
SSなんていつものようにとりわすれt


まぁ、ホムがやりたかったからとりあえずクエスト終わらせて、ホムのスキル一直線で取りました。

てか、ホムを呼ぶ為のアイテムを作るのにかなり金使う&コールしても失敗するでかなり萎えましたよ(´д`)
あとは、ホムのレベル上げてたら、サーバーとのせつz・・・になりましてログインしなおしたらホムが死んでたり・・・

さすが癌です。期待を裏切りません。


でも、それなりには楽しいって事だけは言っておきますw
【2006/04/02 10:16】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
