【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほそぼそと潜伏
LKがもうすぐ大台にいきそうです。

とりあえず今の目標が終わったら、RO最終章発動って感じですかね。
全然たいした事じゃないけど今のところは秘密にしとくぞ☆ミ
【2006/05/21 12:25】 | | コメント(0) | page top↑
近況
screenlisa223.jpg


はい、89になりました。
ステの方もVITをあげて、そろそろ1段階目完成ってとこですね(・ω・)

後はなにあげていくかなぁ。
VITを補正込み80じゃなくてもっと↑を目指すか
AGIを少しあげるか
INTをもうちょいあげるか

今考えてもどうせ忘れちゃうからあがってから考えよう。そうしよう。
【2006/05/14 11:18】 | | コメント(3) | page top↑
おひさしぶりに
気がついたら全然更新してなかった( ´,_ゝ`)

PS3発表されましたね。
あれはどーなんだろうねぇ。正直失敗としか思えない・・・
まぁ、魅力的なソフトもあるんだけどね。

とりあえず、現段階の値段では買う気が起きないw

【2006/05/11 19:50】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
