【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねたががが
これといったネタがないw

最近は箱クリップして狩りしてるから箱いっぱい開けてるんだけど、あいかわらずいいもんでねぇ(`・ω・´)

ここ20個くらいの結果は収集品19、鑑定品1くらいでした・・・
しかも鑑定品とかハンターボウとか、ありえなーいwwwwww

そろそろ勝たせてくれてもいいんじゃないかなと思うよね。
【2006/06/24 11:00】 | | コメント(0) | page top↑
1.5倍
久々にブログのリンク先飛んでみたら、Ssの人たちがんばってるみたいですねぇ。
たちって言ってもアイス君だけですがw

そんなわけで、


lvup_01.jpg



はい、人のこと言えません(´ ▽`)


今のうちに稼いじゃいますよと(゚Д゚ )
【2006/06/17 11:46】 | | コメント(0) | page top↑
Gv
今日は久々にGvでてみました。

参加ギルドはssです。


終始ぐだぐだ感がただよってたけど、最後は楽しかったからよかったかな。

後は途中でらいを見つけて突っ込んだら阿修羅でなむりましたwww
次こそは殴りかかりに行くんで、まってなさいw

何はともあれ確保おめでとー。
お疲れ様でした。


RO_Gv01.jpg





報告してなかったかもしれないんでここでいっときます。
枠の関係でギルドは抜けときました(゚д゚)
【2006/06/12 01:10】 | | コメント(0) | page top↑
復活
いやー、最近沈静化していたやつが復活しました。

その名も


J-COMマジック☆ミ


まぁ、知ってるのはらいくらいだと思いますがw

簡単に説明すると、うちの回線はCATVなんですがそこがJ-COMなわけです。

こいつが暴れだすとしょっちゅうザ・ワールドが発生します。
この状況がいかに腹立たしいかはネットゲームしてる人ならよくわかりますよねw

そんなわけで今日のROはデスペナ3%ゲットってとこです。
【2006/06/06 22:05】 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
これはやばい
ヴァルキリーの店頭用プロモが公式で見れるんですが、こりゃやべーって!!

買おうかなぁ。でもFFもやってないんだよねぇ。。。
困った困った(´д`)
【2006/06/05 22:11】 | ゲーム | コメント(0) | page top↑
進行中
仕事が忙しくなって気もするけどROがんばってます!

今月中に目標達成できればいいなぁ。
【2006/06/04 11:08】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
