【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれー
久々にGXクルセでもやろうかと思って、ステ振りとか考えてたら飽きました(´ ▽`)
【2006/07/27 00:16】 | | コメント(3) | page top↑
がーん
ro.jpg



どうみても課金切れです。
【2006/07/25 22:42】 | | コメント(0) | page top↑
FFXII
買ったのに全然やってなかったの思い出しました。

さて、暇だしやるかーって思ったらどこにもなくって焦りました(´д`)
まぁ、いろんなものの下敷きになってただけで無事見つかったけどw

と、ここまでは良かったんだけどいざPS2の電源をつけてみました


電源つかねえええええええええ


とりあえず困った時の技

叩いてみる

を使ってみたらついた(゚д゚)


俺すげーってゲーム入れて、起動したら今度は

ディスクよみこまねええええええええ


もうだめですね_| ̄|○
なんかいやっても読み込み失敗・・・・


どうやらPCに続いてPS2も旅立ちの日が近いっぽい。


近々クリーナだけでも試してみよう。
最近全然やってなかったくせに、いざやりたい時にできないと非常にくやしいですね(´・ω・`)
【2006/07/23 23:01】 | ゲーム | コメント(0) | page top↑
忘れてた
ゲームは楽しむためにやることを忘れてたね。
自分の性格的にちょお負けず嫌いなとこあるから、それが原因で何だかいらいらしてたのかな(´・ω・`)

そんなとこで最近は気分転換にいろんな狩場いってみたり、臨時いってみたりしてます。
もう昔みたいにはやる気になることはないだろうけど、楽しんで遊べればいいかなと思ってます。

ギルドもなくて基本ソロなんで遊んでくれるひと募集しちゃうよ!
【2006/07/22 14:15】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
反省
最近ダメだね・・・
情緒不安定感がたまりません・・・

昨日の日記は削除します。
ちょい、反省生活してます。
また戻ってきたらよろしくね(´д`)
【2006/07/19 01:01】 | | コメント(4) | page top↑
たまにはROの事でも

ro_del.jpg



残念。君の冒険はここで終了だ。


ro_tekonn.jpg



まだだ、まだおわらんよ

ってなわけで、てこんやってます。
かなりよわっちぃけど、楽しいねw
【2006/07/15 10:21】 | | コメント(2) | page top↑
とりあえず
飲み会してえええええええ
【2006/07/10 21:54】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
PCがやヴぁーい
どうもこんばんは。

デスクトップがちょくちょく強制的にシャットダウンされます(゚д゚)
前からやばかったけど本格的に壊れてきたかなw
今はまだノートでどうにかなるからいいけど、金に余裕できたらデスクトップかうかねぇ。

もう自作する元気は俺にはねぇ!!
【2006/07/06 22:21】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
GV
始めに誤っときます。排除するとこでエンペ割ったの多分俺です(´・ω・`)
マップ移動かリログで聞こえてなかったです。
ホントごめんなさい…
これで宿無しとかだったらえらいことでした。

そんじゃ、とりあえず今回の感想を!
全体的に重すぎでした。回復財がほぼでません。
まぁ、それでも攻め回りは楽しかったかな。

そういえば、ぷて○がもどってきたね。もう戻ってこないと思ってたからうれしいです。
まぁ、そんなこんなで今月くらいでSSから完全に撤退しようかと思ってたけどどうするかなぁ。
パパもそろそろ復帰できるのかな?
それからでもゆっくり考えていきますかね。
【2006/07/03 10:03】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
