【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふとCMみて
PHANTASY STAR UNIVERSEが楽しそうだなと思いました。

誰かやる人いないですかねぇ。
是非とも感想が聞きたいです(・ω・)
【2006/08/27 13:43】 | ゲーム | コメント(5) | page top↑
むはー
少しやる気になったとこでJ-COMが俺の前に立ちふさがるもんで、全然ROができないです、こんばんは。

とりあえず、回線が変わるまであきらめなさいってことですかね。


なんかゲーム以外にやる事見つけなきゃなぁとおもうけど、なかなか見つからないものですね。。。
勉強なんて絶対にやりたくないし( ´,_ゝ`)


つくづく、ゲーム&ネット依存症だなと痛感しますね。
【2006/08/21 23:01】 | | コメント(0) | page top↑
頑張ってます
前にアサシン消して、クルセをちょこっとやり始めて、お座り犬手に入ったから、またアサシン作っちゃったw

やっぱり1次職から2次職になるまでが一番やる気でるねw

今回は80くらいまでは頑張ってみようかと思います(`・ω・´)
【2006/08/15 12:01】 | | コメント(2) | page top↑
さらば
5分に一回は回線切れます。
それがJ-COMクオリティ

もうJ-COMなんて嫌い!!

ってなわけで、光にしちゃいます(´ ▽`)

早ければ今月開通するらしいけど、待ち遠しいぜ!
J-COMなんかとは一刻も早くおさらばしたいとこです。
【2006/08/10 22:38】 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
早いもんで
なんかDSで出るFFⅢのCMやってて、発売日がもうすぐじゃん!!
って事に気づいたわけで、こんばんは。

本体と一緒に買うと考えると今月の出費が痛いけど、やっぱりⅢはスルーできないから迷わず買っちゃうんだろうなw



しょうがないから、今月のCDは抑え目にしとくかね。
【2006/08/10 00:01】 | ゲーム | コメント(2) | page top↑
近況報告
最近ちまちまとROがんばってました。
らいにちょこちょこ助言もどきを聞きながら、アサシンを久々にやってましたが、やっぱり金がないとダメすぎるって事でけしちゃtt

そんなわけで金が溜まりやすそうな職やろうかなと思ったけど結局思いつかないw


早く、ガンスリンガーこないかなぁ。。。
【2006/08/06 23:13】 | | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
