【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしゅー
気づけば、全然更新してなかった(゚Д゚ )

ROの方はガンスリンガーとかきたみたいですね。
ちょっとやってみようかなーっと思って、情報見てたら弓系と装備が似てるとみたいですね。

だけどタイツは装備できません!!

ΩΩ Ω<な、なんだってー!?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

って気持ちなんで、課金はやめました(ぁ
【2006/10/27 23:46】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
連休がおわっちまう!
とりあえずROは課金してないから、1day補充されるまでインできません(゚д゚)
でも、スナイパー垢がそろそろ消されそうな危険な香りがするんで課金しなきゃなw


っと、天気もいいから昼飯でも食ってでかけてこよー(・ω・)
【2006/10/09 13:06】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
続・忙しい
なんとか休出だけは回避したけど、まだまだ忙しい・・・・

これでまだいい方なんだから大変な事このうえないYO!!
【2006/10/07 12:34】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
