【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でで~ん
部屋の掃除をしてたら今月までの1dayが数枚発見されました( ´,_ゝ`)
忘れてなかったら来週くらいに使いますかね。


最近はマビをやろうと思ってクライアント起動したらPCがおちたもんで、かなりがっくりでしたよw

ファンタジーアースもいつの間にかスクエニから変わってて、無料になってたからやろうかと思ったけど、相変わらずいい評判聞かないねw
やっぱり駄目駄目なのかな?w
そんなわけで放置(・ω・)


とりあえず、来週くらいにROはログインすると思うんで見かけたらよろしゅうです。
【2007/01/21 20:25】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
新年ですね
今年もよろしくですね。

こっちはROとかの事がメインなんで、現状かなり放置気味でごめんなしあ(´д`)


うまい事考えてこっちも更新できるようがんばってはいきたいです。
【2007/01/06 00:41】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
