スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむす
寒いです。寒すぎですYO!
夜勤だから出勤の時かなり寒くて困るんですYO!!

はい、ちょっと愚痴ったところでこんばんは。


ROで、ここあさんが引退しました(´・ω・`)
さすがにROの初期からいるんで引退する人達を何人も見送ってきましたが、
やっぱり仲良かった人が居なくなるのは寂しいです・・・

ここあさんは、自分がSSに入った頃からみんなのお兄さん的な存在で、
色々と迷惑をかけたと思います。すいませんでした。
そして、ありがとうございました。
ここあさんと出会えて本当によかったと思います。

ROで出会えた事も何かの縁ですし、今度こそ沖縄に行ったらいいとこ紹介してくださいなw
スポンサーサイト
【2006/01/21 19:36】 | | コメント(0) | page top↑
<<たまにはね | ホーム | 出勤中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
