【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝い
大学の友人がWIIIIIIZに続きプリが発光したんで、Saraに見学にいってきました。

screensara175.jpg



まず、溜まり場がどこだかわかりません!
話を聞いてもよくわかりません!!
岩場って言われたんですが岩場ってどこ!!

とりあえず、天性の感によりがんばって到着。
↑のSSみてこれを岩場って言いますか!?
俺は思わないYO!!!!
だから到着して一言「ここは岩場なのか!?」とは突っ込まずにはいられなかったので言っときました。
気を悪くした方ごめんなさい(´-`)


まぁ、何はともあれ発光おめ!
溜まり場の雰囲気もよくてついつい長居してしまって申し訳なかった。
また、機会があったら邪魔しにいくよw

相方さんと仲良くがんばってくれーい(´ ▽`)


PS. 枝で何気にレベル上げてもらってサンクスw暇な時はSaraで遊ぼうかなw
【2006/01/29 03:38】 | | コメント(1) | page top↑
<<性格診断 | ホーム | たまにはね>>
コメント
あそこは岩場です^-^
お暇なときはぜひsaraにどぞw
土曜とかは結構接続おおいかもー
【2006/01/29 21:00】 URL | ひすい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
