【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てきとー
今日は久々にROの事でも、書くかね。

とりあえず、最近Lisaは放置です。
ログインしても露店放置しかしてない事が多いです。
適当に倉庫整理してたら結構な額になりました。
買うものも特にないからどうでもいいんですがね。
LKを目標レベルまでは上げたいから、全くやらないってわけではないと思いますが。

そんなわけで、今はたまにSaraで遊ぶ程度です。
キャラも装備も金もないんで辛いですが、新鮮で楽しいです。
今日は凄く久々にギルハンとか味わえました。
多人数で話しながらの狩りなんて本当に何ヶ月ぶりかねw
誘ってくれてうれしかったですよw


まだまだROも楽しめるんだなと思えた1日でした。
【2006/02/12 04:43】 | | コメント(2) | page top↑
<<ネタがねぇ | ホーム | 性格診断>>
コメント
ギルド、私用で一つにまとめようとしてるので、
今度saraに入ったら移動よろw
【2006/02/19 13:33】 URL | ひすい #-[ 編集] | page top↑
>>ひすい
了解。インしたら移動しまー(・ω・)
【2006/02/22 06:20】 URL | づお #NAijnZeA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
