【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解析
RO厨解析機なるものをやってみましたYO!!

早速ひとーつ!

RO厨解析機によるるっしゅの解析結果
るっしゅの72%はラグで出来ています
るっしゅの13%はステルスで出来ています
るっしゅの6%は闇リンゴで出来ています
るっしゅの6%は兄貴で出来ています
るっしゅの3%はAFKで出来ています

普通でつまらん(゚д゚)


ふたーつ!!

RO厨解析機によるづおもんの解析結果
づおもんの71%は廃人で出来ています
づおもんの10%はピクミンで出来ています
づおもんの9%はトレインで出来ています
づおもんの8%は白Pで出来ています
づおもんの2%はベト液で出来ています

うはwwww廃人すぎwwwwwww


みーっつ!!

RO厨解析機によるは~しぇの解析結果
は~しぇの81%はアッガイで出来ています
は~しぇの8%はMDEFで出来ています
は~しぇの6%はエルニウムで出来ています
は~しぇの5%は升で出来ています

ちょwwwwwwwwwwwwアッガイ81%wwwwwwwww
あんな水漏れしそうな水陸両用MSイヤスwwwwww


ネタになる結果で満足でした(´ ▽`)
みなさんも暇つぶしにどーぞw
【2006/04/25 00:21】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
<<GW | ホーム | >>
コメント
水漏れしそうな水陸両用MSはワロタwww
アッガイだって立派な機体ですよー(`▽´)
【2006/04/29 10:19】 URL | ひすい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
