スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お深い
誤変換したけどめんどくさいのでそのままで(゚д゚)

題名の通りオフ会にいってきました。

原宿で凛ちゃんが突然!?頭にメイドがつけるようなりぼん?カチューシャ?みたいなのつけてて驚いちゃったですよ(゚д゚)アー、コワイ
こんなことから始まり、1件目の居酒屋に行くまでの時間に行った
ゲーセンで凛ちゃんの噛ませ犬っぷりに笑った。
UFOキャッチャーであんだけ金かけて取れない上に、
すぐ後にやった人に持ってかれるなんてそうそうないぜw
今思えば、あの時の凛ちゃんが1番おもしろかったw
んで、1件目の飲み屋ではみんな文句の嵐だったなw
楽しかったからよかったけどねwww
2件目に移動した時は、数人が1件目で元気を奪われてしまったようで・・・
店は普通だったけど、ちょい残念な気分(´-`)

カラオケオールは何時も通り寝たい奴は寝る方式でした。


反省として今回は飲み屋の選択を誤ったのがすごく悔やまれるなw
次やるときは、外れを引かないように気をつけようw

んじゃ、最後に一言づつ
といっても、よっすぃー以外新鮮味がないなw
>>よっすぃー
初対面なのに初対面って感じがしなかったなw
ROでの印象どおりノリのいい奴でした。
卒研コミケの締め切りに向けてがんばれ!(ぁ

>>クラ、クマー
もう8回目くらいかね?w
さすがにここまで来るともう特にいうことないなw

>>ちぇ凛
もっと盛り上げていけないのか!
みんなが色々と話題なげてるのに見殺しかよ!
乳ばっかに真剣になりやがって!
期待通りの凛ちゃんに俺はがっかりだよ(´д`)

>>らい
いうことないなw
しいて言うなら、就活しろよwwwwww
まじでバーガーに就職になるぞw

>>ぷちー
相変わらずのテンションだぜw
いやー、物壊さなくなってよかったような悲しいようなw
参加してくれてサンクスw

>>智さん
ECOの住人が1人しかいなくて嘆いておりましたw
会計の計算してくれて助かったw
レポートがんばれw

>>悠さん
今回も色々とありがたかったですw
俺なんかより全然しっかりしてて悠さんがいると安心できますねw

>>もも、つんこ
早く自分の限界がどれ程なのか分かってください(´д`)
おっちゃんを疲れさせないで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
【2005/12/19 09:04】 | りある | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | 試しに>>
コメント
だからね!うちここまで飲んだの初めてだから!(;`・ω・)
前よりは限界わかったよ(゚∀゚)
いつもお世話になってます(*ノ∀`)
【2005/12/19 13:48】 URL | ちゅんこ #7bBJltH2[ 編集] | page top↑
あー俺カラオケで寝てたのかな・・・
記憶がなっしんぐ(・д・)
【2005/12/19 17:32】 URL | よっしぃ #S8NXCygo[ 編集] | page top↑
よっしーカラオケおもっきし歌ってたぞw
つーか熱唱w
まぁカラオケ出たとき
記憶ねーとは言ってたけどね(・ω・)

うちはとりあえずはしぇさんがいれば
もも&常陸に関しては安心できるよ(´ ▽`)
【2005/12/23 03:59】 URL | 悠真 #abFN2xlM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
