スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じーぶいーじー
Gvの感想でもちょっとかこうかしらね。

とりあえず、前半は楼閣さんとの防衛戦が熱かったですね。
やっぱり、相手のほうが上手って印象です。
あっさりと崩されちゃったんで悔しかったかな。

後半はDDDFさんとの防衛戦ですかね。
ここは俺が前にちょいレーサーGでやってる時にちょこちょこかぶったりしてましたが、脅威的なイメージはなかったですね。
まぁ、かなり競り負けたわけですがw

とまぁ、レーサーGだからなのか分からないけど、攻め方がちょこっと疑問でした。
あんだけの人数がいるんだから、落とすまでは行かなくても、もっと崩せると思います。


最後はV5に別働ってことだったけど、ポタがV1前だったからV1攻めてました。
最後はエンペ2,3回殴ったけど、やっぱり負けました。
運に見放されている俺には無理がありましたね(´д`)


今回のGvはちょこちょこ勉強になったきがします。



とりあえず、うだうだと自分の意見書いちゃったけど、見てるやつなんてほぼいないに等しいからいいよね!
スポンサーサイト
【2006/09/19 21:31】 | | コメント(0) | page top↑
<<忙しいぜ | ホーム | こそこそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
