【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
接近ゲーム
3年たっても何にも変わりません。
βの頃と一緒です。どうみてもログインゲームです。
やっぱりがんほーはがんほーですね。
サーバー強化とかこの人たちの頭の中には無いんでしょうか?
こんなんでひと月1500円もするんだから、いい商売ですよね。

それとも自分たちのBOTが入れなくなったもんだから一般ユーザーへの嫌がらせですかね?

まぁ、ここで愚痴ったとこでどーしようもないんで、苦情メール投げときました。
どーせテンプレ帰って来るだけだと思うけどもw


気分を悪くさせるような内容でごめんなしあー(´-`)
【2005/12/20 21:55】 | | コメント(2) | page top↑
<<微妙に酒が抜けません( ´,_ゝ`) | ホーム | >>
コメント
まだガンマテスト中ですからっ、お察しください。
【2005/12/21 01:20】 URL | らい #-[ 編集] | page top↑
リンク変更しました!(いまさr

転生おめでとねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2005/12/22 23:36】 URL | サワダ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
