スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸組との集い
昨日、神戸組+関東組の数人と遊んで着ましたYO!!

軽く流れと感想を。


13時に原宿集合予定だったけど、何時もどおり遅刻しちゃって13時半に到着。
ここで、もぎー、ベル姉さん、スクリームさん、もも、智さんと合流。

集合後、お腹すいてる人が多かったのですぐ昼飯を食いにパスタ食い放題の店に向かう。
店が混んでいたので、30分ほど待ち時間に。
その間に神戸のお姉さま方、クレープ買いに行く。
これから飯食べるとは思えない行動にうけたw

飯食った後は、原宿でてきとーにお買い物。
色んな店に行ったり、テンション高いおばちゃん店員に捕まったり楽しかったw
買い物終わったら、服装が違う人がいてわらかしてもらうw
んで、18時頃に新宿へ。
ここで、智さん帰宅。

新宿でクラと合流。
19時頃から新宿の隠れぼうで2時間飲み。
何時もと違って、すげぇまったりしたのみだったw
こんな飲み会もいいね(´ ▽`)
途中、俺とクラが一般人なんでついていけない会話もあったような気がするけど、あれは気のせいだったのかな?w

飲み終了後、カラオケに向かう。
道中、路上のカラオケの客引きに絡まれまくる。
ここで、神戸組爆発w
値引きは当たり前、こっちの条件と合わないと即さようならっぽい流れに関西人つえーと関心するw
自分には絶対まねできんwww

条件に合う店も見つかり、2時間カラオケに。
部屋を2つとって、3人3人に分かれたのに途中移動がほぼなしw
とりあえず、みんな好き勝手歌ってたと思いますw
選曲凄すぎな集団でしたw

カラオケ終わって23時半頃、解散。

こんな感じだったはず!

終わってみて思い返すとやっぱり神戸組楽しすぎるね。さすが関西人って感じw

今回ベル姉さん、スクリームさんとは余り話ししなかったんで、そこが残念だったかな。
でもほんと楽しかった!また、みんなで遊びたいわw

遠征ヨロ^-^
スポンサーサイト
【2005/12/28 21:53】 | りある | コメント(1) | page top↑
<<うぇーい | ホーム | 微妙に酒が抜けません( ´,_ゝ`)>>
コメント
クレープ買いに行ったのも、
服装が変身魔法少女してしまったのも
カラオケで条件合わなければバイバイしたのも私ですが
カラオケのバイトのお姉さん相手に値切ったのはスクリームさんですから!!
さすがにあれは私は出来ません。
さすが金の使い方がしっかりしてる人だ。
【2006/01/08 11:45】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
